Memome

あ、リプレのキービジュアルの第二弾を公開するのを、昨日すっかり忘れていました。
いまから取り組みます。
「成瀬の物置き」を更新しました。
久しぶりの「銀鈴檻」です。ハシンさんとネイションさんの話は初めてではないでしょうか。
「成瀬の物置き」を更新しました。結構筆が乗って、物置きに置いておくには長くなりましたね。
最近になると、カクヤさんとソレシカさんが仲良く話していて嬉しいです。
珍しく夜分に「成瀬の物置き」を更新しました。
雑記で書いた通り、いま現在熱のあるクロルさんとロリカさんの小話です。
サイトの更新をしました。
『無音の楽団 Re:Praying』第七章第十六話になります。
ソレシカさんとサレトナちゃんが合流し、出かけた先は「暗室喫茶ヨラズノベ」。
更新するには短くて、どうしようかと悩んでいたカクヤさんとサレトナちゃんの小話を「サロン・ド・ピクリエ5」にて配布するPDFに収録することにしました。
お気に入りなネタでしたが、単品で公開するにはあまりにも短かったのです。
「成瀬の物置き」を更新しました。
クレズニさんです。彼はわりとカクヤさんと外見で重なる要素があります。サレトナちゃんはどう思っているのでしょう。
結局「Xfolio」のファンコミュニティに思いの丈を書いてしまいました。
私は荒野の開拓者。いつかのどこかの誰かのために、書き続けるのです。
「成瀬の物置」を更新しました。
イラストと、感想です。当たり前のことなのにいつも驚くこと。
サイトの更新をしました。
第七章も残すところ、あと四話くらいです。
「成瀬の物置き」を更新しました。
カクヤさん十二分ドローイング。
「成瀬の物置き」を更新しました。
ロストウェルス組の話です。クレズニさんと、サレトナちゃんにフィリッシュさん。