あ、リプレのキービジュアルの第二弾を公開するのを、昨日すっかり忘れていました。
いまから取り組みます。
いまから取り組みます。
「成瀬の物置き」を更新しました。
久しぶりの「銀鈴檻」です。ハシンさんとネイションさんの話は初めてではないでしょうか。
久しぶりの「銀鈴檻」です。ハシンさんとネイションさんの話は初めてではないでしょうか。
「成瀬の物置き」を更新しました。結構筆が乗って、物置きに置いておくには長くなりましたね。
最近になると、カクヤさんとソレシカさんが仲良く話していて嬉しいです。
最近になると、カクヤさんとソレシカさんが仲良く話していて嬉しいです。
珍しく夜分に「成瀬の物置き」を更新しました。
雑記で書いた通り、いま現在熱のあるクロルさんとロリカさんの小話です。
雑記で書いた通り、いま現在熱のあるクロルさんとロリカさんの小話です。
サイトの更新をしました。
『無音の楽団 Re:Praying』第七章第十六話になります。
ソレシカさんとサレトナちゃんが合流し、出かけた先は「暗室喫茶ヨラズノベ」。
『無音の楽団 Re:Praying』第七章第十六話になります。
ソレシカさんとサレトナちゃんが合流し、出かけた先は「暗室喫茶ヨラズノベ」。
更新するには短くて、どうしようかと悩んでいたカクヤさんとサレトナちゃんの小話を「サロン・ド・ピクリエ5」にて配布するPDFに収録することにしました。
お気に入りなネタでしたが、単品で公開するにはあまりにも短かったのです。
お気に入りなネタでしたが、単品で公開するにはあまりにも短かったのです。
「成瀬の物置き」を更新しました。
クレズニさんです。彼はわりとカクヤさんと外見で重なる要素があります。サレトナちゃんはどう思っているのでしょう。
クレズニさんです。彼はわりとカクヤさんと外見で重なる要素があります。サレトナちゃんはどう思っているのでしょう。
結局「Xfolio」のファンコミュニティに思いの丈を書いてしまいました。
私は荒野の開拓者。いつかのどこかの誰かのために、書き続けるのです。
私は荒野の開拓者。いつかのどこかの誰かのために、書き続けるのです。
「成瀬の物置」を更新しました。
イラストと、感想です。当たり前のことなのにいつも驚くこと。
イラストと、感想です。当たり前のことなのにいつも驚くこと。
久しぶりにオンラインイベントに二つ参加します。
「サロン・ド・ピクリエ5 」と「まよなか文化祭 」です。
スペース等は公開されてから追記します。
特設ページ作りを頑張った一日でした。あとは無配用PDFも作りませんと。
「サロン・ド・ピクリエ5 」と「まよなか文化祭 」です。
スペース等は公開されてから追記します。
特設ページ作りを頑張った一日でした。あとは無配用PDFも作りませんと。
サイトの更新をしました。
第七章も残すところ、あと四話くらいです。
第七章も残すところ、あと四話くらいです。
「成瀬の物置」を更新しました。
お題「うちの子を紹介する100題」をお借りしています。
実は、一番初期案とのギャップが大きいキャラクターはカクヤさんです。
物語上、主人公ですから仕方なく。
配布元:「腹を空かせた夢喰い 」
お題「うちの子を紹介する100題」をお借りしています。
実は、一番初期案とのギャップが大きいキャラクターはカクヤさんです。
物語上、主人公ですから仕方なく。
配布元:「腹を空かせた夢喰い 」
「成瀬の物置き」を更新しました。
カクヤさん十二分ドローイング。
カクヤさん十二分ドローイング。
「成瀬の物置き」を更新しました。
ロストウェルス組の話です。クレズニさんと、サレトナちゃんにフィリッシュさん。
ロストウェルス組の話です。クレズニさんと、サレトナちゃんにフィリッシュさん。
一安心。