Memome

「とりとめなく」は多少、他者への配慮をしていますが、「独り言」は完全に布にくるんだ私の本音です。
最近、SNS疲れを起こしていたのかもしれません。「Memome」に書き込んでいる時と作業をしている時の安心感がすごいです。
私にとって「不完全書庫」が最優先かつ、一番大切にしたいインターネットの居場所です。
だからこそ、外部サイトにどれだけ情報を出すか、作品を掲載するのかこの頃悩ましいのですよね。下手に増やすと更新で手が回らなくなりますし。
ただ「成瀬の物置き」に置いている掌編も増えてきたので、どうしようかなあと尚更考えます。
いまがわりとひどいということは、あとは上がるだけだからがんばります。
睡眠リズムが崩れると一気に駄目ですね。
来週は真面目に休みましょう。調整期間を取りましょう。
ここまで弱音を吐くのも珍しいくらい、ずたぼろです。
睡眠時間がこの頃、とある理由によって不規則で、あらゆることに対してやる気がないです。
困りました。
睡眠は私の一番の要。
私の得意分野は小説ですから、集客率等を考えて無理に絵を増やす必要もないわけです。
小説が書きたかったら、小説を。
絵が描きたかったら絵を描いたら良いのです。
そういった当たり前のことに今更気付くなど。
そろそろ更新リズムを見直さないと、作品制作の時間が足りないなあと今更気付くなど。
あんまり目立たないようにしていますが、私、四つのサイトを持っていまして、その中の三つは定期更新をしています。
つまり、余裕がなくなると、全てが回らなくなるのです。
困りました。
でも更新はしたいのです。
敵がヒロインになるのと、ライバル系ヒロインと、ヒロインが敵だったは全て違うジャンルです。
混ぜることも取り扱いも難しく、可能であれば製造ラインで注意を促す必要もあります。
最近のタイムラインに慣れないのでこちらに篭るなど。
普段、見かける人が減った感覚です。