Memome

どの点でがんばれるかというと、私はやっぱり小説が一番なのだろうなあと腕を組みます。
自分を大切にするのは当たり前のことだけれども、視野が狭くなって「自分は」ばかりにならないようには気をつけようという自戒。
特に人と関わることのある場所では。
体力をきちんとつけなくては、そろそろだめそうですね。
暑さと気圧にやられています。
今月のてがろぐログインボーナスの逃しはいまのところ二回ですか……。
自分の誕生日をいつまでも祝福したい自分がいる限り、若造みたいですね。
私も若造です。恥ずかしながら。
「考察」が必要不可欠な作品はないと思うのですよね。
「考察をしたい」から「考察」するのであって、どの作品も「内容を理解できなければ楽しめない」ということはないと私は、考えています。
まあ、そんな独り言。