年賀状は完成です! みやすお!
今日は少し寝不足ですが、筆に発見があって変えてみたこの頃です。
おはようございます、成瀬です。
おはようございます、成瀬です。
年賀状はあと半分! がんばります!
おはようございます。
焦らず今日も朝活をしていた成瀬です。
まだ外は暗くてさむさむですねー。
焦らず今日も朝活をしていた成瀬です。
まだ外は暗くてさむさむですねー。
今日はわりとポジティブなので元気です。でももう眠ります。
おはようございます。
今朝は寒いですねー。
今朝は寒いですねー。
明日、明後日。来週で年賀状を終わらせませんと。せめて一枚。
つーかれた! それだけがんばりました!
おはようございます。
今日はどきどきな一日になります。
今日はどきどきな一日になります。
年賀状、二枚とも線画が終わりました……。
間に合うように頑張りたいです。
間に合うように頑張りたいです。
もう一枚がんばりましたが、二枚とも私にしては密度が濃いので線画をがんばらねばねば!
エッセイ、あと九分の四と総括を残すところ。明日の更新に間に合うか、どきどきします。
今日で十一月もおしまいです!
長かったですがあっという間に終わります。
来月は創作をがんばりますよ。
長かったですがあっという間に終わります。
来月は創作をがんばりますよ。
好きなものは話したい。分かち合えたら嬉しい。
でも、創作をする時に自分の中に秘めておきたい情熱もある。
難儀なことです。
でも、創作をする時に自分の中に秘めておきたい情熱もある。
難儀なことです。
今日は作詞をしていました。
慣れないことは大変ですが、その分新鮮で楽しいを美味しく味わえます。
慣れないことは大変ですが、その分新鮮で楽しいを美味しく味わえます。