密やかなる前夜 2023/09/12

 多少残暑が和らいでいるのを日差しの熱で感じますが、光は眩しいです。
 明日は曇り空でしょうか。毎日の天気を刻んできます。
 成瀬です。


【拍手お礼】
 9月11日 午後10時
 9月12日 午前10時

 ぽちぽち拍手を押してくださり、ありがとうございます!
 そのメッセージでまたがんばれます。 


【明日は】
 九月十三日はクレズニ兄さんのお誕生日です!
 無音の楽団で一番色気のあるキャラクターである彼のお誕生日。明日、無事に更新できるのでしょうか。更新する元気があることを祈ります。
 クレズニ兄さんが一番色気があると感じるのは、服のガードの固さや、不幸属性とか、お兄ちゃんであるというところとか。結構ありますね。あと吊り目で耳が見えているところもせくしーです。
 私の中のわりと薄暗い色気の要素を詰め込んだのがクレズニ兄さんです。最初んの頃はもう少し豪胆な感じでしたのに。サレトナちゃんにも大分ツンだったのですよ。
 そうなると、平和に喧嘩するクレサレ兄妹の話を書きたくなりますね。とっておきのデザートを取り合う大人気ない二人など。高速口喧嘩など。百メートル走でも良さそう。
 でも結局はサレトナちゃんに折れるクレズニ兄さんが見える気がします。お兄ちゃんは妹に勝たないものなのです。
 そのクレズニ兄さんは軍人というイメージで初期デザインを組んだのですが、いまは「潔癖!」という印象ですね。軍人要素は薄れました。というよりもほぼありません。医者などそういう医療従事者な面が強いです。

 さてさて、明日の誕生日はどうなるか!




    雑記
    良い! と思いましたらシェアをお願いします。
    フォローして最新情報の入手や交流を!
    不完全書庫
    error: 当サイトは右クリックによる操作ができません。申し訳ありません。
    タイトルとURLをコピーしました