コメント返信 2021/08/07

だいぶ心身が参っていたときに、温かい言葉をありがとうございました!

>にゃんこさんたちへ
 恥ずかしがりやな主君さんへ、にゃんこさんと一緒に感謝の言葉をお届けしてください。
 いつも格好よくありたいのですがやっぱり人間なので、たまに情けない姿を見せたり、弱音を吐いたりもしてしまいます。
 ですが、それでもいつも前を向いていると。格好よく憧れると言ってもらえて、もう少しだけ格好つけてみようかと元気が出ました。
 大分調子を整えつつありますので、また恥ずかしがりやな主君さんとうちのこ語りをしたいです。
 その時は連絡しますので、よろしくお願いいたします。

 笑顔になれました、ありがとうございました!
 にゃんこさんたちにもご褒美の飴玉をお渡しします。

>いつもがんばってる~
 アドバイスありがとうございます!
 そうですね、肩の力が入りすぎて呼吸も浅くなっていたのでゆっくりすることを意識してみます。
 きちんと、見せられる何かを形作れているのでしたら、嬉しいです。
 アウトプットは大変ですが、それでも形になると報われた心地になりますので。
 応援ありがとうございます! これからも調子を探りつつ、がんばります。


 それ以外にも、チェックボックス式に励ましのお言葉を下さる皆様。ありがとうございます。
 格好よく決められるように、これからも精進してまいります。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

不完全書庫というサイトを運営しています。
オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
有償依頼も受付中です。

目次