雪解けの日 2023/02/11

 昨日は世界が白く塗られていきましたが、今日は晴天。
 雪解けの日となりました。
 成瀬です。


【今日の更新:感想】
 今日、更新したのは世界で一番大好きなゲームである『聖剣伝説Legend of Mana』の感想です。他のゲームと並走して少しずつ、少しずつプレイしています。こちらのゲームは章区切りなので、感想も書きやすくていいですね。
 聖剣伝説LOMを遊んでいますと、幼い頃にプレイしたときめきと懐かしさが思い出されていきます。
 雑談としては、昔の『ザ・プレイステーション』という雑誌で「瑠璃くんは仲間から外れるともう加入できなくてストーリー進まないよ!」という情報が載せられたこともあったような……なかったような……。
 攻略材料としてはいまもアルティマニアを大切にしています。
 その時にサフォーさんとマリーナさんとも出会いましたが、ゲーム未登場のこちらの二人がアニメではとっても良いビジュアルになっていて嬉しかったです。マリーナさん可愛い!


【サイト二つ目】
 隠し部屋に置いてあるものを移動させようと二つ目のサイトを作っています。
 なるべく内密に、ですがどうなることやらです。
 でも、そうしたら版権作品をもっと語りやすくなるかなあという希望もあります。『Fate/Grand Order』も「奏章」やバレンタインイベントなど始まりますしね!


【ヴァレンタイン】
 イラストはできました! 小説もあとは直しだけです。
 ふう……。無事に完成に近づいてなにより。です。
 ヴァレンタインの作品がどなたになるかは、多分お分かりでしょうが当日まで秘密です!


【シナリオ修正しました】
 シナリオの「Read me」が文字化けする不具合を修正しました。
 あとはヴァレンタインシナリオ「マチビトヴァレンタイン」の追加、「庶民派の寄り辺」に蓮夜の占いを実装。
 「庶民派の微睡み」にサレトナちゃんの会話を追加しました。
 ぽちぽちがんばりましたなー。


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次