Memome

 こちらは独立した記事として残すまでもないことを適当にメモ書きするためのページです。
 随時更新しています。

 こちらの下にメールフォーム、さらに下にメモがあります。



    2023年2月28日

    五月から…五月から舞台で忙しいです……!
    チケットはわくわくの証。
    舞台が楽しめる時代が戻ってきて、嬉しいですね。
    カクサレちゃんの合体技!
    悪戯コバルト!




    2023年2月27日

    少しへたれ気味。
    カクヤさんはそうなることはないのでしょうなあ。
    メッセージ返信を更新しました。調子に乗っているリブラスさん。
    サレトナちゃんと外見の共通点等いくつかありますが、血縁などといった関係は全くありません。
    ……多分。




    2023年2月26日

    お出かけいい天気。
    ですが、風が少し冷たいですかね?
    あ、急にイラスト更新をしたい気分。
    今日にでも帰ったら、何かを描けたら良いですね。
    素敵なコートを買えてうふふふ。
    『きょうの猫村さん』の6巻が買えたのでようやく続きを読むことができます。ふう。
    インクデビュー!




    2023年2月25日

    今日は更新をしますよ。小説です。
    今月は沢山更新ができました! ので、うれしいです。
    無音の楽団長編一話のプロット1(ややこしいですね)ができましたけれど内容についてはお口を縫い縫い。
    はてさてどういう旅路になるでしょう。
    くしゃみが出ますが花粉症ですかな。来週は病院で忙しそうです。歯医者もあるのです。
    こちらのテーマの話を自分で書きたいですけれど、他の人でしたら展開をどう変えるかなどは気になるところ。
    『閃光ティーポット』の文頭が空いていないですが、明日直します。あら?




    2023年2月23日

    テイルズオプシンフォニア、ようやくの休日なので始めました!
    コレットちゃんが可愛いです。
    大好きなヒロイン。
    おやすみなので勘違いしそうになりますが、今日はまだ更新日ではないのです。




    2023年2月22日

    猫の日ですねー。
    朝活で一本は小説を書けましたが、もう一本可愛いお話かイラストを描きたいところです。




    2023年2月20日

    おはようございます。
    そろそろ作詞をするか作曲をしたいので、やるとしたら今週ですね。
    新しいことをするということはいつだってわくわくさせてくれます。
    そのわくわくの波に乗って楽しく生きたいです。
    カクサレちゃんの、カクヤさんに膝枕できるようになるまでのサレトナちゃんの心の壁。




    2023219

    友達から無印アロマセットをもらって朝から幸せです。
    どの香りで気合い入れますかねー!
    これから小説を書いていきます。
    あと、通販ページを更新しました。FOLIOさんをメインに使っていきます。
    すごく今更ですが、タトエくんというキャラクターは無意識に小金井くんが根底にあるのではと気付いて……ショタ猫として、小金井薫くんが烈火の炎で一番好きなのですよ。
    読み返したくなってきました!
    『トライガン』と『雨夜の月』の感想を今年中に書きたいです。




    2023年2月18日

    そういえばサンホラの新作発売まで一カ月を切っている事実にどきどきしますね!



    2023年2月17日

    今週もお疲れ様でした!
    明日は美味しいものを食べに行きたいですねー。
    書きたいことを書いたあとには根拠と出典を記すことも必要。
    こちらのページはメモ書きですが、きちんと記事を書くときは上二つを忘れずにいるようにします。




    2023年2月16日

    明後日の更新何にするか考えていましたが十四日に振り替えたのでした。
    二月はとりあえず安泰。
    三月はどう動かしますかねー。
    もっと本を読めーと自分に念じつつおやすみなさい。
    久しぶりに読みました『私の男』がどういう話だったのか、ようやく少しだけ、わかった気になっています。




    2023年2月15日

    今日は風が厳しくて寒い寒い。

    朝からネタ出しして出発できたのは良いことです。
    そして、詩のモードにしてメモ書きしたらわかりやすいと気づきました。
    いま試しています。
    一日一時間の作業や練習をしたら、三日で三時間にもなります。
    アナログでいきましょう。
    少しずつ思考を切り替えて、SNS離れ。
    カクヤさんに言わせたいことが、言ってもらえることが一つ見つかりました。
    うん。勝負の世界だけなのは、辛いもの。
    ミッチーのツアーの情報は出ましたがアルバムの情報、ないなあと思っていましたら。
    去年も三月に情報出ましたから大丈夫そうですね。
    アルバム出ると良いです。楽しみ!



    2023年2月14日

    スマートフォンからアクセスできるようになりました! これでTwitter代わりにこちらのメモを使えますが、改行ができないことが少し不便ですね。できるにはできますが、ブロックごとなので少しお見苦しいかもです。
    気楽なメモ帳として最大限に活用できますように! 場合によってはパスワード式ですが……。 
    カクサレちゃんハッピーバレンタイン!
    こちらの見やすさを悩んでいましたが、延々とまとまりのないコメントを流す場所として使うことで解決する気がしてきました。あまり気にしないことに。
    カクサレちゃん可愛い。
    幸せになるようにがんばって長編書きたいですね……。
    なるほど、テンプレートを「詩」にして本文打ってから「段落」に戻しましたら改行できるのですね。
    少し手間ですがまあこれくらいでしたら大丈夫でしょう。
    それにしてもこれからネット活動はどうなっていくのでしょうね。
    一極集中ではない方が競争力が生まれていいとは思いますけれども。
    なかなか複雑。
    カクヤさんは伊達男がイメージです。
    見栄を切らせたいですね!
    「呼び声応えて参上!」のような。もう少し格好いい方が良いですね。




    2023年2月13日19時20分

    いまフォントを変更しました! 少しでも見やすくなっていたらいいのですが。
    前のフォントで花墓のお話を全て読んでくださった方々はすごいです……。すみませんでした。
    
    あとは、今週土曜日の十八日の更新は十四日のバレンタインイベントに振り替えです。
    なんとか小説も仕上がりました。
    更新までお待ちくださると幸いです。
    
    お目目しばしばなので今日はこのあたりで。



    2023年2月12日17時15分

    そろそろオフライン活動やオンライン即売会、他の趣味にも手を出す余裕が生まれるかしら。 
    まずは睡眠負債を解消するところから手をつけないといけませんけど! 
    今月は早く眠ります。



    2023年2月12日17時08分

    ないのなら。作ってしまった。人待ち型のメモ置き場。  これで気軽に書ける場所ができたので良かったです。 
    例えばタトエくんの頭にある三角の部分はきちんと髪なのですが、とうらぶのこぎ様とドラえもんズの王ドラが無意識に混ざった結果かなあなどを書くことができます。 
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次