メッセージ返信 2023/2/4~2/6

 2023年2月4日と2月6日にいただいたメッセージに返信しています。
 メッセージをありがとうございます!


>Happy Birthday カズタカさん! 
 カズタカさんにお祝いの言葉をありがとうございます!
 銀鈴檻はわたわた仲良しの無音の楽団よりもドライですが、きちんとお祝いをしてくれる人もいます。ネイションさんや、カズタカさん。気が向いたらハシンさんなども。
 落ち着いた大人の雰囲気でこれから銀鈴檻も書いていきたいですね!

>シナリオのデバグ報告
 シナリオのデバグ報告ありがとうございます!
 さらに、楽しく遊んでくださってありがとうございます! まだまだ拙いですが、これからも作っていきたいのでがんばります。
 バグ、というよりも「Read me」の文字化けですが、文字コードを「UTF-8」のままにしていたものがNextで文字化けしたみたいです。
 慌てて直したいところですが、間違いのないように土曜日か日曜日に修正版を上げます。
 そちらの時に「庶民派の微睡み」他も更新できたらいいのですが。
 がんばります! 改めて、ご報告ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

不完全書庫というサイトを運営しています。
オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
有償依頼も受付中です。

目次