チョコレート・アンダー 2023/01/27

 寒い日が続きますね。それでも晴天が続いて青が晴れ晴れと続くと思いきや、今日は曇りです。
 成瀬です。


【チョコレート・チョコレート】
 二月まであと一歩といった現在、少しずつ近づいているイベントがあります。
 節分? それもですね。いまだに恵方巻きを丸々一つ黙って食べたことはありません。だから福が訪れないのかしら。
 などと思いつつ、個人的にはそう。ヴァレンタインです。少し格好付けて書いてみましたが、「バ」と「ヴァ」で受ける印象は大幅に変わりますね。
 自分用チョコレートはすでに通販を駆使し確保しているので、そちらも食べて感想を書けたらいいなあと思いつつ。
 甘いチョコレートですが、完成するまではほろ苦い過程を踏んでいます。いま海を渡って手に入ることに感謝をしつつ、作る方と材料を用意してくれる方にも感謝しないといけないなあと物価高を見つめつつ考えます。




【アンダーカラー】
 いまのイラスト作業は「無音の楽団 Lv10」のイラストのカラーをしています。下塗り塗り塗り。
 六人もいるとレイヤー分けや隅を塗りつぶす等、大変なことが沢山ありますが、完成していく過程が楽しいのでがんばることができます。
 二月には完成したら良いのだけれど。
 ヴァレンタインのイラストも描けたら良いのだけれど。それはけれどではなく、できるように頑張りましょう。
 小説はいまのところストックがありますから!


【Fate/Grand Order】
 七章後編が一月三十一日に開幕ですね!
 開発チームは切羽詰まっていそうですが……どれほどの高難易度なのでしょう。前に書きましたが水着カーマちゃん大活躍でした。
 それと、先行ピックアップされたニトクリスちゃんオルタの活躍に緊張します。ニトちゃんは通常・水着・オルタの全てを揃えるほど好きですので。
 いいですよね、真面目で格好良い女王。兎の耳のようなデザインも可愛いです。
 現在はニトちゃんオルタ・アキレウスさん・水着式部さんで宝物庫を周回しています。ログインボーナスは種火よりもQPが欲しいなあ……とつい思ってしまいます。
 あと「黄昏の儀式剣」のログインボーナスが終わってしまうことが悲しいです。ようやくシャルルマーニュさんをスキルマにはできましたけれども! 



    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次