銀の鈴が転がりだす 2022/08/13

 こんにちは。素直に猛暑でしたり、蒸し暑かったり大変ですね。
 今日は台風まで来ています。皆さまがご無事でありますように。
 成瀬です。

【カクヤさんの誕生日】
 八月十七日はカクヤさんの誕生日とのことで、小説の更新を予定しています。
 こちらのサイトで、平日更新は珍しいですね。カクヤさんの誕生日祝いの雑記も一緒に更新できるようにこれから準備していきます。

 小説の内容ですが、私の「カクサレちゃんのいちゃいちゃがみたい!」という衝動に従って、久しぶりに二人きりで砂糖を沢山混ぜています。ぐーるぐる。
 最近はサレトナちゃんのツンデレ成分のツンが薄れてきていますので、あともう少しカクヤさんが押したらデレデレになるのでは。可愛い。

 でもツンも可愛いのですよね……。そこに慌てるのではなく、可愛いなあと思うパートナーもまたよし。
 と、いうことで来週の水曜日を乞うご期待です!



【銀鈴檻のキャラクター紹介】
 今回はカズタカさんとアルトーさんを追加しました!
 生真面目男子とぼんやり強いぞ竜騎士です。
 本当は全員、一気にキャラクター紹介を揃えたかったのですがメモした設定を書き写すだけでもなかなかの労力でして、無理をせず二人で止めました。
 カズタカさんは私にしては珍しく記憶喪失という育ち、アルトーさんも珍しく半分だけ人ではありません。
 ミステリアスな部分を用意することが銀鈴檻のコンセプトでもあります。
 
 全員のキャラクター紹介を終える頃には、セルフ二次創作小説で銀鈴檻の物語を、何かしら書きたいものです。
 一から作るのは大変ですけれど、組みあがったものを見るのは楽しい。
 それが物書きの性(さが)かもしれませんね!


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次