お疲れ様です。
年末が迫り、毎日することが沢山になってからのてんやわんや。
今日は冬日なのですってね。寒いわけです。
成瀬です。
【メッセージお礼】
励ましのお言葉をありがとうございます。リプレも第三章の終わりまであと少し。がんばります!
また、個別にいただいたメッセージの返信はトップページの更新履歴にある「その他更新」の項目とサイドバーにある「メッセージ返信」のカテゴリーから見られます。お心当たりのある方はご確認お願い致します。
12月1日 午前2時・午前4時
【颯爽登場大先輩】(ネタバレ注意!)
こちらの雑記は『無音の楽団 Re:Praying』(以下リプレ)の第三章第十一話をお読みになってから、読むようにしてください。
ついに……ついに登場させられました! リプレを書き始めた、いえ構想を練り出した時から出したかったキャラクターになります。
彼の名前こそ、「セキヤ・トライセル」!
この後に「Xfolio」にも掲載する予定なので正直に言いますが、無音の楽団面子以外でいまのところ、唯一立ち絵のあるキャラクターになります。それほどの優遇待遇です。
さて、セキヤ先輩。
彼と以前に登場したアユナさんがリプレにおける顔面偏差値が高いグループに属します。タトエ君もソレシカさんも高い方ですが、そちらとはまた別格ということで。
まだ登場したてで詳細は話せないのですが、リプレの方向性を決める上でも大きな役割を果たしてくださったキャラクターがセキヤ先輩なので、今後の彼の活躍にご期待ください。
今回の初登場の際は、仮面にするか段ボール箱を被せるか大変悩みました。段ボール箱でもセキヤ先輩は「僕は美しいから問題などない!」と言いそうですけれどね! セキヤ先輩は成瀬作品初めての、自己肯定感最高値のナルシストでもあるかもしれません。貴海さんと同じく先輩キャラクタ―ですが、相性は悪そうですね。
セキヤ先輩の話で今回の雑記は終わりそうですが、後半に少しだけカクサレちゃんのやりとりがあるのも第三章第十一話のポイントです。
少しずつ、距離が近づいています。
それでは。
全ての方に、心ときめく出来事が訪れますように。
穏やかに微笑める日々が続きますように。