雑記も更新の一つは言い過ぎか 2024/06/15

 今週に入り、一気に気温が急上昇。
 海外の四十五度という気温にも恐れをなしつつも、エアコンをつけるタイミングにいつも悩みます。
 お元気ですか、成瀬です。


【メッセージお礼】
 励ましのお言葉をありがとうございます!
 先週は雑記の更新を怠ったためか、溜まっていますね。お待たせしてしまい、すみませんでした。
 リンクの貼り間違いの指摘についてもありがとうございます。


6月8日 午前3時
6月9日 午前3時・午後12時
6月13日 午前2時
6月14日 午前2時
6月15日 午前3時


【休みやすみ登っていって】

 昔に比べて、長編を練りながら短編も同時に作り上げるのは無理かしらと途方に暮れています。
 いえ、もう少し頑張ればよい話なのですけえれど。最近はそちらのブーストが効かずに困っています。
 リプレは無事に三話まで出来上がりましたので、七月からは更新に入れると思います。同時に、一話から三話を読み直して、四話のプロットを練り直したいと考えていますが、そうなると頭が長編仕様になるので、なかなか短編が難しく。うーん。
 リプレに、集中したいのですよね。
 そうなりますと、二月から三月にかけて一話を更新して、次の一月はインターバルとして空ける必要があるかしらと。
 最近は、自分の趣味として創作を楽しめていない感が凄まじいので。そちらはよろしくないのです。こちらは、自分の楽しみのためにやりたいので、少しバランスを考えさせてください。
 と、いう理由により今週の更新はお休みです。申し訳ありません。
 ですが、来週は『花園の墓守』五周年! ということで、久しぶりのイラスト更新になります。
 よろしければ、どの子が来るかしらとわくわくしながらお待ちしてもらえると幸いです。


 それでは。
 全ての方に、心ときめく出来事が訪れますように。

 穏やかに微笑める日々が続きますように。


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。

    目次