メッセージ返信 2024/02/05

 メッセージ返信になります。
 
お元気でいてくださって安心しました。

【E】様
 お世話になっております。成瀬です。
 ご連絡くださり、ありがとうございます。またEさんとお話しできる機会が嬉しいです。
 そして返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

 事情を拝読したところ、中々に大変ですのでサイトではなく直接メールにてご返信といった形を取らせていただきます。としたかったのですが、メールが届かなかったのでこちらで。
 サイトの移転の連絡はもし今後もあるようでしたらしてくださるとありがたいです。Eさんの厳しく、だけれど自我をしっかりと保っている日記を読むことも好きだからです。
 SNSは……繋がりやすいだけ、厄介な縁も引き寄せるのですよね。私も多少ながら経験があるのでお気持ちは察します。
 これからもEさんが平穏に暮らしつつ、何かが起きても上手く舵取りができますように。
 
 そして嬉しいお言葉をありがとうございます! 「森博嗣」さんは存じ上げています。あの方ほど理知的かつ冷静に書くことは難しいので、そう言ってもらえてびっくりしつつ「そうなのかあ」と心浮き立つ気分でした。

 こちらこそEさんとは今後もやり取りしていきたいです。
 私からお話かけするのは今回のようなタイミングと、日記を見てのコメントが多いと思います。
 Eさんも私でよろしければ、聞いても良いことがある時はいつでもメールでもサイトのフォームからでもご連絡ください。 

 それでは失礼いたします。
 落ち着いた毎日をお過ごしできるように、常に祈っております。


【いってらっしゃいと言ってくださった貴方】様
 ただいま、少しどこかにいってきている最中です。少しだけ戻ってきています。
 体は大切にしないとですね! 早く元気に「ただいま」と言いたいです!



  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

不完全書庫というサイトを運営しています。
オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
有償依頼も受付中です。

目次