幸せの伝言 2023/12/22

 今年最大の寒波の影響はわずかながらこちらにも出ています。水が痛い冷たい寒いですので、お湯が出るのを待つほどです。
 おかしいですね、二週間前には一日だけですが夏布団を使っていましたのに。
 それでもいま湯たんぽでぬくぬく眠れているとベッドに入る時に幸せなので良いのですが。
 成瀬です。

【拍手お礼】

 12月19日 午前1時
      
 拍手を下さりありがとうございます!
 ぽちぽちぽちとありがたく。

【年賀状、できました!】
 オフライン用の年賀状は描き下ろせました! 想定よりも早く仕上がって安心しています。毎日三十分から四十五分の時間を確保して、集中しながら描くだけでも違うのだなという学びを得たことも大きいです。
 こちらを印刷して二十五日までに印刷をしながら、本性を知らない方々宛のまろやか年賀状も同じタイミングで描き上げまして、できたら、できたらサイトの年賀状も仕上げたいです……!
 間に合うかなあ。クリスマスと年賀状のどちらを優先させるべきかまだ悩んでいます。
 クリスマスもしばらくはカクサレちゃんで毎年恒例の更新にしたいのですよね。一昨年の「まもるひと」が気にっていますので、カクサレちゃんのクリスマスは大切にしたいです。
 いまはクリスマスイヴイヴイヴですが、あと二日という時の砂を大切に使いながら一つずつ終わらせていきます。
 それでも、来年はもっと計画的に進めましょうね成瀬さん。プランニングが少しは上手になったのだから!


【こちらからは創作のネタ等々】
 私の創作を来年は当サイトのメインにしたいので、雑記にも細々とネタバレしない程度にネタを載せていきたいなと。考えております。
 何がいいかなあ。たかファレはクリスマスマーケットのお話がありますからね。あと彼と彼女らはいまのところ静かにしてもらいたいみたいですし。
 考えてしまいますね。
 由為君と七日ちゃんは何をしているのかな、と通信してみましたら、元気に違う空を探しているとの返事がきました。由為区君と七日ちゃんは自由に世界を渡れる「渡航者」というポジションにいるそうです。彼と彼女のいた「花園の墓守」には戻れないそうです。寂しいなあ。でも、滅びゆく世界だから衛さんときさらさんは送り出したのでしょうね。たんぽぽが種を飛ばすように由為君と七日ちゃんに託した。どこに行くのかはわからないけれど、どこにでも行ける。いいなあ。強いなあ。
 由為君と七日ちゃんは今年のクリスマスも楽しむそうです。ただ、最近は露店の行列がすごいらしくて大変だとも。そうですよね、そちらにはモバイルオーダーなどないですものね。でもホワイトココアを七日ちゃんが飲みたいみたいなので、由為君はがんばるそうです。
 がんばって!


 由為君と七日ちゃんはそういう調子でした。久しぶりに『花園の墓守』に触れられると嬉しいですね。
 でも来年は『長編 無音の楽団』です。
 勢いよく啖呵を切っていますから。少しずつ、少しずつがんばりますよ! 私も。

 それではおそらくまた明日、更新をします。ですがいまは貴方様の「メリークリスマス!」を祈っております!

 と、いうことで。
 そうして鳥は羽ばたきました。貴方に優しい光が降り注ぎますように。

    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。

    目次