トップイラストはカクサレちゃん 2023/11/22

 朝のぬくぬくとした布団から出なくてはいけなくなる魔性の声が鳴り響きます。
 その正体は目覚まし時計なのですけれどね。
 今日も元気に過ごしたい成瀬です。


【拍手お礼】

 11月19日 午後10時
 11月20日 午後2時

 拍手とメッセージを下さりありがとうございます!
 LINEアカウントも登録してもらえて嬉しいです。


【更新します】
 トップ画像は土曜日に更新予定でしたが、結構一日仕事が入りましたので本日更新いたします。
 カクサレちゃん! しかもアナログ!
 久しぶりの挑戦作です。デジタルに比べてととのいは足りないかもしれませんが、カクヤさんも、それに何よりサレトナちゃんが可愛く描けて満足しています。
 それとですね、おまけでつけた階調度を最高値まで上げたイラストを見てもらえましたらわかるように。
 カクサレちゃんは色が変わるとお互いの髪の色になるのです! きゃー! なんてエモーショナルなのですか! 気づいた時にはときめきました!
 さて、イラストに戻りますが今回は二人でいた時に素直に甘えるサレトナちゃん、といったイラストです。それに対してどぎまぎするカクヤさん。お互いの表情が口によく出ています。
 最近は少しだけしょんもりしていることもあったのですが、カクサレちゃんを描いたら元気になりました。今度は甘い小説も書きたいです!


【恋愛作品に出てくる常識人は良いですよね】
 題名の通り、カップリングには直接絡みませんが、カップリングを見守る常識人のキャラクターというのは良いですよね。癒されます。
 タトエ君はわりとそういう立ち位置のキャラクターなのかしらと。あと彼はデザインが決まっているので気楽に描いても楽しいです。
 長編の「無音の楽団」小説でもそういった立ち位置で動き回ってくれそうです。


【クリスマスは今年もやって来る】
 と、いうことで早くイラストか小説を作りませんとね! 隙を縫ってはネタ出しを始めています。
 またカクサレちゃんの小説を書くのは決まっていますが、どういうネタにしましょうかね。うーん。前の方でも書きましたがいちゃいちゃさせたい。カクサレちゃんの甘々は私の生きる養分。


【LINEアカウントを開設しました】(しばらく固定)
 毎回SNS等で情報を発信しても「うーん。いまは見に行けない……」となると聞きましたので、もう少しアクセスしやすいように「不完全書庫」のLINEアカウントを開設いたしました。
 こちらのURLからお友達登録してもらえますと、一早くサイトの更新情報が手に入ります。
 気になる方はどうぞご登録お願いいたします。「Memome」もすぐ読めますよ!
 下にQRコードも貼っておきますね。
 それでは、よろしくお願いいたします!

 と、いうことで。
 そうして鳥は羽ばたきました。貴方に優しい光が降り注ぎますように。

    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次