最近のサレトナちゃんは人気者 2023/11/08

 秋が訪れたのかと思えば暑い昼が続きます。
 それでも今朝は涼しく、さらに週末からは寒くなるそうですね。
 成瀬です。

【最近のカクサレちゃん】
 カクサレちゃんの小ネタを少しずつ書いていきます。
 一つ目はサレトナちゃんを吸うカクヤさん。響きだけで聞くと少しセンシティブ。ですが中身にはあまりそういったところはありませんので。
 恋人同士になったカクサレちゃんで、カクヤさんがサレトナちゃんの腰をつかみながらすーっと吸います。
 サレトナちゃんは「恥ずかしいからやめて」というのでカクヤさんは一旦はやめますが、また後ろからしがみつくとそーっと吸います。サレトナちゃんからは甘いというよりも涼やかないい薫りがするのでしょう。こういうときに香水に詳しいと決まるのですが、そちらは範疇外なのです。こういうときには手を出してみたい気持ちになります。
 カクサレちゃんは付き合い始めるとカクヤさんの距離感が一気に近くなるのでサレトナちゃんが混乱しそうですね。そういうところは真面目で貞淑なサレトナちゃんです。でも髪に触れてもらったり、頬に手を添えてもらうことは好きです。大切なのはぬくもりなのです。
 こうして今日も私の中のカクサレちゃんがいちゃいちゃしているので、今年のクリスマスも再びカクサレちゃんのネタになるのでしょうか。
 クリスマスイラストのカクサレちゃんも描いてみたいですね。


【最近のタトサレさん】
 カップリングではないのだけれど、タトエ君とサレトナちゃんの組み合わせは可愛いかったり和むので、たまに考えます。
 ソレシカさんにはクールなタトエ君ですが、サレトナちゃんにはジェントルな接し方をします。女性には優しくと刻み込まれて生きてきてのでしょう。
 こちらの二人は身長も一センチメートルほどタトエ君が高いだけなので並ぶと可愛いです。
 笑顔が可愛くて紳士なタトエ君はカクサレ推しなのでサレトナちゃんを奪うことはないでしょうが、ぽやぽやと見守っている場合でもないですね、カクヤさん。


 と、いうことで。
 そうして鳥は羽ばたきました。貴方に優しい光が降り注ぎますように。

    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次