重要なご連絡

重要なご連絡があります。

1.ドメイン失効

 以前のドメインが失効されたため、もうアクセスできません。
 閲覧者様のご安全のためにそのアドレスにはアクセスしないように、またブックマーク・お気に入りにこちらを入れている場合は「https://afectfactory.com/」へリンクの変更をお願いいたします。

何かありましたら、以下のメールフォームからご連絡ください。


2.「無音の楽団」の作品を非公開にしました

 4月(予定)から開始する『長編 無音の楽団(仮題)』に合わせて「無音の楽団」関連の作品を一旦、非公開にさせていただきました。
 これまでのご愛顧と心強い応援を賜ったこと、深く感謝いたします。
 新たな彼らの物語も楽しんでいただけたら幸いです。
 


3.LINEを使用した更新連絡の間隔について

 当サイト「不完全書庫」ではLINEを利用した更新連絡をしています。
 その更新連絡は「作品を更新した時」のみに使用いたします。
 当面の雑記更新は「月曜日・水曜日・土曜日」になりますが、それらと雑記のみ更新した際にはLINEによる更新連絡はいたしません。
 理由としては頻度が多くなり、利用者様を煩わせてしまうためです。
 ご理解をしてくださるよう、よろしくお願いいたします。





    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次