Memome

 こちらは独立した記事として残すまでもないことを適当にメモ書きするためのページです。
 随時更新しています。

 こちらの下にメールフォーム、さらに下にメモがあります。




    2023年3月29日

    サンホラの「絵馬に願ひを!」の体験版を観るかいつも葛藤。




    2023328

    令和四年度もあと三日!
    どこまで令和五年度の準備ができるか勝負ですな。
    最近は毎朝海上自衛隊体操をしています。おかげで体の調子がよく。
    ネイションさんのジャージ姿に感動するリンカーさん。




    2023年3月26日

    改めて振り返りますと、今月は更新頑張りましたなあ……。
    来月からさてどうするか。




    2023年3月25日

    随分と席を外していました。
    多忙と雨でだるだるモードです。そろそろ気合を入れなくては。
    連日WBCについての報道がありますねー。
    王座奪還、おめでとうございます。熱い戦いでした。あのようなものを書きたいです。
    今日の更新は……難しそうです。できたら書きたい銀鈴檻。
    更新準備できました!
    銀鈴檻です。今回はいつもとは違う試みもしてみました。




    2023年3月21日

    WBCが熱いですねー。
    二回まで終わりましたが0対0。がんばって日本!
    カクサレちゃんの魅力にさらに気付きました。




    2023年3月19日

    更新報告ができました。
    それにしてもだるいー。だるすぎます。元気になあれ。
    トップ絵も変えたいのですがいい感じの画像がなくて……描きますか。頑張れ私。
    ようやく線画できましたが、アナログですと自分がまだまだであると学べて良いですね。精進したいです。




    2023年3月17日

    明日の更新予定が立てられてるんたった。
    そろそろイラスト描きますかね。よいしょ。
    ロンシャオ君の背は伸びるかなあ。
    ハールティさんと同じくらいには伸びると良いです。




    2023年3月16日

    昨日から急にカクサレちゃんに目覚めています。
    今の私に足りないのはロマンスであった……!
    いちゃいちゃしている二人の小説を沢山書きたいです。もうすぐお休み!




    2023年3月15日

    今日からサレトナちゃんバースデーの準備ですよー。
    イラストにするか、小説にするか考えますね。
    カクサレちゃんはどのタイミングでくっつくのか。
    周囲は認識しているけれど、互いに遠慮しているのです。カクサレちゃんが。
    またアクキーを作りたい欲がふつふつと。次はタトエ君かしら。
    ソレタトの缶バッジも自己満足として作りたいです。
    とあるイラストがようやくできました!
    ふぅ。達成感。




    2023年3月14日

    今朝は一昨日から始めて三日目の海上自衛隊体操をしました。
    朝から体を動かすとすっきりです。明日以降も続けられると良いのですが。
    今日はレクィエさんの誕生日です! 小説を6時に更新しますのでお楽しみに!
    平日になると少し眠気が薄れるのですよね。不思議。
    土日も元気でいたいですね。




    2023年3月12日

    昨日も今日もぐだぐだしています。ぱっとしない。さっぱりとしません。
    それでも小説の直しができたので良しとしましょう!
    異常なほど眠いので今日はもう眠るべきか。
    悩みます。




    2023年3月10日

    画像のリダイレクトが沢山見つかって少々げんなり。
    明日、直しますかね。リンク切れが恐ろしいです。
    音楽は作り続けること、ですか……。
    クリエイティブはどれもそういうことかもしれませんね。
    最近、推しを想像する時間が減っているので危機を覚えています。
    こちらや雑記を活用して気軽に推して参りたいです。

    とりあえずネイションさんとリンカーさんが出かける話。荷物持ちしてくれるリンカーさん。




    2023年3月9日

    今日は少し寝不足です。




    2023年3月8日

    レクィエさんの誕生日小説が出来上がりました!
    推敲までの時間は少ないですが、がんばります。一万二千字も書けてよかったです!




    2023年3月7日

    なんとか元気です。
    朝の小説も書けたので、すっきりしながら出動。

    TOSのオープニングは「そして僕にできるコト」が好きです。
    少しずつ、無音の楽団の彼ららしい物語も浮かぶようになりました。
    あと四月にあるサレトナちゃん誕生日も頑張りませんと!




    2023年3月6日

    昨日は花粉症の薬の効果もあってか半日眠っていました。
    うーん。春は創作に向いていないのかもしれませんね。お出かけもしたくなりますし、純粋に眠いです。
    作りたいものは沢山ありますのに。
    まあ一時期の不調と思ってやり過ごしますかね。
    今日から、更新記録に載せない雑記も少しずつ書いていきます。
    メニューの雑記をぽちりとして、成瀬の独り言をお願いいたします。




    2023年3月4日

    花粉症のせいかやたらめったら眠いです。
    最近は眠いしか言えていない気が。でも、この時間にはもう昼寝をしたらいけないのですよね。
    夜の眠る時間まで頑張りませんと。
    それにしてもなんだか本格的にばたばたしてきました。
    弥生という響きは好きですが、三月は年度末ですからかね。多忙。
    トップイラストをそろそろ変えたいですが、何を描こうかなとぼにゃりぼにゃり。



    2023年3月3日

    そういえば今日はひな祭りですね。
    それらしいイベントの作品はありませんが、ハシンさんに似合うと言うとにっこりすごまれるひな祭りというネタは浮かびました。
    そろそろ更新したいお話もあるのですが、今月は忙しくて中々時間が取れないですねー。
    眠いです。



    2023年3月1日

    おはようございます。
    三月が始まりましたね! 令和四年度の年度末です。これから忙しくなりそうです。
    それでも、まったりゆったり道を定めて欲張らずにがんばっていきたいですね。
    あと、今日からデジタル・デトックス第二弾です。
    少し反応が遅くなりますが、必要な場合はサイトのメールフォーム等からご連絡ください。
    猫の日の小説を直す水曜日。
    あとはサムネイルを作って、今週の土曜日にでも更新することが出来たらよいです。




    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次