二千二十四年もありがとうございました

 二千二十四年が終わります。
 こちらにて今年の締めのご挨拶をさせていただきます。
 本来でしたら、描き納めも掲載したいところです。ただ、先日に三十八点八度の熱を出して倒れた始末ですので、体調を慮って今年の描き納めはなしということでよろしくお願いいたします。
 いまは体調は小康状態といったところです。皆様も本当に、感染症対策をして、風邪等引かないよう、お気をつけてください。


【来年に向かって歩き出すけど走らない】

 今年一年も「不完全書庫」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 二千二十四年は三年ぶりの長編小説となる『無音の楽団 Re:Praying』を始めたことにより、色々とてんやわんやですることが沢山ありました。その一つ一つに真面目に取り組めたのは、良かったことです。
 これからも森の真ん中に位置する、たまに訪れて息抜きしたくなるブックカフェを目指しつつ、楽しみながら「不完全書庫」を運営していきます。
 訪れてくださる皆様も、無理をせずに。ふらりとこちらに来ては、いつの間にか増えた小説や絵、感想やエッセイ等々を楽しんでください。 
 当サイトが皆様にとって束の間の息抜き、そして娯楽となれましたら、それ以上の幸いはございません。
 来年もよろしくお願いいたします。
 また皆様にとって、二千二十五年が良き一年になりますように、お祈り申し上げます。
 それでは、よいお年をお迎えください!


 それでは。
 全ての方に、心ときめく出来事が訪れますように。
 穏やかに微笑める日々が続きますように。


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。

    目次