沙羅の甘さ 2024/03/18

 昨日の暖かさから一気に冬に戻ってきたと天気予報士の方は言っています。
 それでも今日くらいの晴れだと気持ちが良いので、これくらいの暖かさだと過ごしやすいのかもしれないなあと考えてしまいます。
 成瀬です。


【拍手お礼】
 拍手ありがとうございます!
 メッセージもいただけて嬉しいです。


3月15日 午前2時
3月16日 午前11時
3月17日 午前2時×2回
3月18日 午後1時



【サイトのこれから】
 最近はリプレや無音の楽団のことしか書いていませんね。それだけ作品に集中しているとのことで。あまり本題とは関係ないのですが、「と、のことで」という響きが好きです。使える機会がありましたら使っています。雑記ではあまり使っていませんけれども。
 さて、これからのサイトの動向になります。今週辺りから仮の再始動ができたらなあと考えています。あと少しでリプレの推敲も終わりますので、そうしたら一話完結の短編を一本くらい書きたいです。流れとしては、まずリプレの作業をして、初稿や推敲を寝かせている間に短編を何か書くペースを作っていけたら理想的ですね。
 リプレは仕上がりの工程に進むにつれて「大丈夫かしら」と不安になる面もあります。けれども、いまの自分にしか書けないものがあるのでがんばります。背伸びをしても転ぶだけ。少しずつ成長するしかないのです。


【成瀬の物置き】
 わりと毎日更新できていますね。よい調子です。パソコンを付けるのにも息切れをする時もありますが、あとは掲載するだけにこぎつけてなんとか続けていきたいです。
 まずは何かしら作る習慣を大切にしていきましょう。


 今日は短いですが、このあたりで失礼させていただきます。
 あと最近あったことといえば……映画ドラえもんのクリアファイル目当てに買った「紗々」が思った以上に美味しかったです。たまの贅沢に食べたいですね。苺味も素敵です。



 それでは。
 明日も、心揺らされる微笑やときめきが訪れますように。


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次