挿絵を入れてみました 2023/03/25

 桜が咲いたのに雨が本降りになってきてなんだか寂しいですね。
 成瀬です。

【挿絵を入れてみました】
 今回の更新は「銀鈴檻」の小説になりました。
 前からレギュラー気味なリンカーさんと、今回も何かを起こすのか!? なリブラスさんと皆の調停役のネイションさんが主です。ハシンさんはいません。カズタカさんとアルトーさんは少し出てきます。
 本当はネイションさんメインで進めるはずでしたのに、いつの間にかリンカーさんがメインになっていました。リンカーさんは気が付くと他のキャラクターの出番を食べますね。それほど動かしやすいのもあります。
 あと私の作品にはよく紅茶が出てきます。書きやすいですし出しやすいアイテムです。


 それと、今回は初の試みで挿絵を入れてみました。
 リンカーさんとリブラスさんとネイションさんでほのぼのしている一場面です。


 この後にリブラスさんがどつかれますが。

【更新が不定期になります】
 4月からの「不完全書庫」は更新頻度を減らすか、不定期になります。
 サレトナちゃんの誕生日はなんとかお祝いしたいのですが……! お祝いするのですが……!
 更新頻度に変動が起きるのは毎年のことですので。
 書けたら、描けたら何かしら更新するようにはします。ですので、これからも「不完全書庫」へ遊びに来てくださると嬉しいです!



    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次