雨から晴れた 2023/03/19

 しとしと雨が降る昨日から打って変わって快晴です。
 成瀬です。


【無音の楽団全員集合!】
 ようやく完成しました。昨日に更新した、無音の楽団の全員集合イラストです。ちまちませっせこがんばり、二月ほどかかりましたがようやくのお披露目です。
 更新自体は昨日の夜にしていましたが、謎の眠気に襲われて更新報告とリンク貼り等はできませんでしたのでいましました。
 最近多いのですよね。午後から眠くなること。もっと元気でいたいですのに。
 
 さて閑話休題。
 六人も一枚に揃えるとなると大変なのがレイヤー問題。タトエ君で百枚を越えたあたりでパソコンさんが固まらないか不安でしたが、無事に乗り切りました。
 塗りのお気に入りはカクヤさんとソレシカさん。衣装のデザインはタトエ君とクレズニさんで、色合いはサレトナちゃんとレクィエさんが良いかなあと自己評価。
 私にしては結構考えてデザインした衣装になりました。

 あとは無音の楽団は長編を始めるだけですので、これからもこの六人をよろしくお願いいたします。
 それもまた長いお付き合いですけれども。


【ハールティちゃんは兎】
 ついでに昨日、ハールティさんのキャラ紹介も加えてみました。
 可愛い外見でハンマーを振り回す女の子はやってみたかったのです。挑戦。
 いまのところロンシャオくんの従者という面が強いですが、今後は他のキャラクターと絡んでどのように変わっていくのでしょう。





    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次