ドメイン変更とキャラクター紹介 2022/07/30

 ニュースで見ましたが、グリーンランドにいるのに半袖のまま過ごせる暑さというのはすごいですね。
 全世界に広がる熱波に恐々としている成瀬です。

【ドメイン変更しました】
 念願のドメイン変更に成功しました!
 前のドメインも結構気に入っていたのですが、流石に世の中が分かるにつれてあのドメインのまま活動するのは悪いことだと思い、変更です。
 その作業はいろいろと手こずって、新たな技術を身につけたりもしましたが、いま見られるのでしたら良いのです。
 ドメイン名は

あわせて読みたい
トップページ 一次創作の長編/短編小説、イラスト、感想等を取り扱っているサイトです。依頼も承っています。

 になります。アフェクトの工場、になりますね。
 アフェクトが何であるかは来月にでもお披露目できるようにします。
 知っている人は知っている、私の個人サイトの看板キャラクターの女の子ですよ!

【銀鈴檻追加しました】
 こちらもご連絡。
 無音の楽団と銀鈴檻を合体させました。
 ハシンさんたちを初めとする、銀鈴檻のメンバーの自己紹介も書け……うん。書けたはずです。
 無音の楽団とは違うメンバーたちの愉快な日常をよろしくお願いします。

【最近】
 いま、アフォガートが食べたいです。
 作業をしていますが、これが終わりましたらバニラアイスを買ってアフォガートに挑戦しようと思っています。かけるのは珈琲か、それとも紅茶かほうじ茶か……悩みますね。

 他には「タカハシヨウさん(家の裏でマンボウが死んでいるPさん)」の曲をよく聞いています。
 メロディの聴きやすさと歌詞の物語の両立がすごいなあと。四分か五分ほどの曲の中に起承転結をきちんと用意できているのに、感動します。あと唐突な単語のセンスが光っていて、見習いたいです。もっと私もかっ跳びたい!

 好きな曲は「その魔王は恋する乙女のように」「ヒーロー」「粘着系男子の15年ネチネチ」「My Colorful Confuse」あたりが耳に残っています。わりと感動系。


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次