『刀剣乱舞』映画、封切り! 2022/05/20

 昨日も暑かったですが、今日もまた暑い一日になりそうですね。
 五月ですのに寒くなったり暑くなったり忙しいです。成瀬です。

【特刀剣乱舞花丸映画、封切り!】
 今日から特『刀剣乱舞ー花丸ー』~雪の巻~が封切りですね!
 無事にチケットを取れましたので、上映開始の今日、観に行く予定ですが楽しみです。
 78分という長さで描かれる物語が楽しみです。新登場キャラクターでは『白山吉光』さんと小狐丸さん、一期一振さんとの会話がないかなあと期待しています。
 小狐丸さんは事前の予告カットで蛍丸さんに舞を教えている場面がありましたね。結構、花丸ではこちらの二人の仲が良さそうな描写が見受けられます。続花丸での、信濃君がメインの話が収録されているBlu-rayのジャケットでいっしょにもこもこしていました。
 一番の期待は、小狐丸さんと三日月さんが一緒に並んでいるカットが一シーンでもないかということなのですけれどね! 花丸は三条太刀をセットで置いてくれることが多いので、劇場の大きな画面でそれだけでも見られたら嬉しいです。
 あとは、山姥切長義さんの活躍が楽しみです! 自信があって気高いところが好きです……。少し言い方がきついところもありますが、そこもまた。
  

 劇場版の刀剣乱舞といえば、まだ『舞台刀剣乱舞ー大坂夏の陣ー』が……見られていないです。
 上映時間帯がかみ合わなさすぎて、一番見たいお話なのですが、もうすぐ終わりを迎えてしまいます。そうしたら円盤待ちになるのですが、虚伝からずっと劇場版舞台刀剣乱舞を追いかけてきたので、コンプリートしたいですね。
 最後まで観に行けないか、挑戦してみます


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次