カクサレちゃんと美味しいココア、依頼ページ 2022/01/15

 寒い日々が続きますね! 雪ではないだけほっとしますが、ホッカイロが外せない成瀬です。
 こんにちは。

【依頼ページ】
 小説、感想、リプレイなどといったご依頼ページを開設しました! 拍手。
 掲載している目安の値段はそこそこするでしょうが、ご依頼内容や品目によって随時調整いたしますので、どうかお気軽にご依頼下さいね。
 「これを読みたい!」という貴方の願いを叶えさせていただきます。
 ほのぼのから甘々まで。メジャーからマイナーまで。
 ご依頼先は直接・Skeb・Pixivリクエストと気軽なところから注文して下さい。

 さて、注文のメリットですが。
 一番は「自分以外が書いた読みたい作品が読める」。ここです。
 私が自給自足でやっていくのを旨としているため、それをがんばっている皆様はすごいなと尊敬しています。
 それでも、もし。自分以外による、なかなか書いてはもらうことが難しいマイナーな作品が読みたい。そんな気分になりましたら、まずこちらにお申し付けください。
 情報収集をしっかりと行い、依頼者様の理想を叶えるように努力して書いていきます!

【カクサレ受験話】
 こちらこそ自給自足の手本。自キャラであるカクヤ×サレトナの恋愛現パロ小説です。
 ファンタジー世界の冒険者なのにカクヤとサレトナちゃんは現代の青春も似合います。良いですね!
 作品についてですが、今回はわりと甘酸っぱく仕上がったと思います。ソレシカさんが出張っていますが、彼はメインよりサブでいたほうが頭がいい。いいことなのか。
 そしてカクヤさんのね。先に合格してしまったのは自分の努力であっても気まずいというのはわかるんです。特にサレトナちゃんを守りたいと思うからこそ、難しい恋心。
 でもサレトナちゃんは純粋にカクヤさんの合格が嬉しいですし、がんばって春をつかみ取ってくれるでしょう。

 このサイトを見ている方で受験生、というのは学校よりも資格関連が多いと思いますが。
 目標しているところの合格を目指してがんばって下さい!

【最近の話題】
 ココアが美味しいです。
 最近になって、「森永」も良いですが「バンホーテン」の方が甘さ控えめで好みかも知れないということに気付きました。
 少し手間ですが、熱いお湯でココアを溶かした後に温めたミルクを注ぐと美味しいココアのできあがり!


    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    不完全書庫というサイトを運営しています。
    オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
    有償依頼も受付中です。

    目次