カクサレちゃんの夏祭り 2021/08/21

 先週は大雨が酷かったです。蒸し暑い日も多く、まだまだ体調管理に気を抜けませんね。

【カクサレちゃんの夏祭り】
 このイラストを描いたのは先月でしたが、今月の更新に使いました。来週は現代パロディのカクヤ×サレトナの夏祭り小説を更新しますので。
 カクサレちゃん。珍しく背中だけですが、花火ブラシをがんばりました。どうなっているんだという背景ですが、一枚の「イラスト!」を描けた気がして個人的にはお気に入りです。 それなのにこちらのイラストの二人はまだくっついてはいないのですよね。くっつく前の気安さが出ていて、実際にくっついたら手を重ねたりするのでしょうか。これからを考えると夢が膨らみますね。

 カクサレちゃんは最初はサレトナ→カクヤな感情のベクトルが強かったのにカクヤさんが恋心を自覚してからはカクヤさんが押せ押せモードになってサレトナちゃんは毎回大変な思いをしています。心臓が持たないのではなかろうか。
 どきどきする乙女心を、甘酸っぱい恋心をきゅんきゅんとカクヤさんに日々鳴らすサレトナちゃんの心情を思うと大変楽し……いやいや可愛らしいです。
 クレズニ兄さんは兄としてそのあたりどう思っているのでしょう。カクヤさんにしかサレトナちゃんのことを任せられないとは思っていますが、複雑なシスコン心も併せ持っているのではないですかね。
 でもクレズニ兄さんもレクィエのことがあるから、あまりサレトナちゃんの面倒ばかり見ていられないのかも。そもそもクレズニ兄さんの初恋はいつだろう。設定を決めなくては。
 あ、カクヤさんは都会時代に普通に初恋を済ましているから別にサレトナちゃんが初めてではないの。それを知ったらサレトナちゃんは寂しがるでしょうね。
 でもカクヤさんはサレトナちゃんと最期まで一緒にいるだろうから、許してあげてもらいたい。

【来月から】
 毎週土曜日に一度の更新のペースは守りつつも、来月からまた忙しくなります。
 サイト改装をやれなかったことが心残りではありますが、更新速度は維持するので「不完全書庫」をこれからもよろしくお願いします。
 そろそろ! サイト再録本とオリジナル短編更新をやりたい。何度も言っているのでこれで終わりになるようにがんばります。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

不完全書庫というサイトを運営しています。
オリジナル小説・イラスト・レビューなどなど積み立て中。
有償依頼も受付中です。

目次